2011年8月27日土曜日

夏の一大イベント夏祭り



 8月6日(土)平尾校区の夏祭りが、平尾小学校の校庭で

盛大に開催されました。
 
 今宵ばかりは暑さを忘れて、夜店やゲームコーナーに子どもたちが並ぶ中、

夏祭り実行委員長の松本会長の挨拶で始まりました。
 
 校区住民約2,600名の参加があり、平尾まつり唄や平尾音頭にのって、

大きな輪になり楽しく踊りました。
 
 平尾子ども太鼓や平尾小学校の先生方によるティチャーズバンドの

アトラクションもあり、大人も 子どもも お年寄りも

楽しいひとときを過ごしました。
 
 恒例の抽選会ではさらにヒートアップ♪
 
 今年の目玉商品は2台の自転車と液晶テレビでした。
 
 準備や夜店などご協力いただいた団体・サークル・地域の皆様、

本当にありがとうございました。

【夏祭り実行委員会】