2011年10月12日水曜日

頑張りました(ご報告)

9月18日(日)大野城市まどかぴあにて

第12回 日本太鼓ジュニアコンクール 福岡県大会が開催されました。

どこのチームも、4分間1本勝負の為に、この一年間

一生懸命練習をし、入賞めざし頑張ってきました。


出場メンバー15名以内という規定がありますが、

平尾は7名編成で出場。


日頃から、線が細い子ども達ですが、高校生チーム・

中高混合チーム等出場している中、堂々とし、

今まで以上の勢い・みんなの気持ちのまとまりが出た演奏でした。


結果は、残念ながら上位入賞にいたりませんでしたが、

一皮むけた成長を感じました。

本当によく頑張りました、お疲れ様